台風だけど

フォーティーファイブ出勤したら

フォーティーファイブ出勤

葵さんが来てくれたああ💗

NOWの葵さんが来てくれた

わああい💗

来てよかった💗休まないといい事あるう💗

久しぶりに会えてhappy💗

 

キャバ嬢がんばるってきめてから
台風でも体調悪くても絶対休まなかったの思い出したあー

休んで後悔したことはあったけど

休まなくて後悔したことは一回もなかったから

⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

今日の晩ご飯、ぐみ笑💗

果汁ぐみ大好きでいつも持ち歩いてるよ

パクパク💗

いつもグミ食べてるかも

 

キャバクラ45のお店の前で
↑ぐみ笑💗

今日のドレスも

🎀メゾンドボーテ🎀

のだよん🙈💗

雨がすごい

雨やばば

明日も撮影なのに〜〜ぶー (•ั็๔๖•็ั )

明日も撮影

カタログの打ち合わせしてるよ

そしてね、

今ねカタログの打ち合わせしてたの

夜中(ఠਊఠ`)

けど
超可愛くて可愛くて可愛くて。。

今回のは本当にやばばだよん

(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

そして卓球の愛ちゃん応援しててね、

同じ歳だしなんだ💗

団体でメダル取れて嬉しい(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

すごーく嬉しい(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

オリンピックすごい見てるんだあ

毎日どれぐらい練習してきたのかとおもうと
、、、(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

そしてたくさんのプレッシャーもあって
それを考えると、、、(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

文章ぢゃうまく書けないやああ

東京オリンピックは絶対見に行きたいな

でわでわ
お休みなさい🌙