広島〜〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃厳島神社

2016.08.14 │

お盆休み、

おばあちゃんちにきたよん

広島〜〜💗💗💗

おばあちゃんっこで

小さい時の思い出は全部おばあちゃん💗

エミリアウィズ始めてから
一回も、広島行けてなかった>_<

今回2日前に行こうって思って妹と来たんだ〜
飛行機が奇跡的にとれたのヾ(≧∪≦*)ノ〃

お父さんもシンガポールから帰って来てたよ

お墓まいりもしたよ、
自然がいっぱい〜〜!!!

おばあちゃんの広島にきたよ

すごいいい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

広島は暑いよ

37度とかで暑すぎた〜〜

おじいちゃんのお墓参りもできてよかった

帰りにね
厳島神社も行ったよ〜〜٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

日本三景の宮島

暑すぎたけど笑。

厳島神社綺麗だったああ〜〜!!!

厳島神社綺麗だった

小さい時よく来てたなあ

小さい頃はよく来てたな

ちょうど夕焼けだったよお

ちょうど夕焼けだった

日本も良いよね

お休みは
海外ばっかり行ってたから
日本もいいなあって思ったよん

鹿さん💗💗💗

鹿さんと

美脚٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

鹿がいっぱいいる

私服は

🎀フリルスリーブワイドパンツセットアップ🎀

だよん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

フリルスリーブワイドパンツセットアップだよ

靴は
ローヒールリボンパンプス

バッグは
ヌーベルボヤージュバッグ

だよっっ((((ノ。・ω・。)ノ♡

温泉も行ったり癒されたあ💗💗💗

またおばあちゃんに会いにこよーっと💗