オーロラジュエリードレス🌙

2016.07.30 │

この前のオーロラジュエリードレス撮影の続き〜〜٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

ふふふん

ドレスって着るだけでhappy💗

新作のオーロラジュエリードレスも💖
ネイビーのバイカラーだよ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

サイトの写真変わってたああ

(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

ずーっと大人気で何回追加したんだろ〜〜💜

みてみてねん(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

💗オーロラジュエリードレス💗

今回の新作ドレスもね超〜〜可愛いから

お楽しみにしてて〜〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

あ、
ネイル変えたよん💅

撮るの忘れちゃったけど、フレンチネイルだよ〜〜💁

ネイリストのあやかちゃんの
ネイルのカラーが可愛くてパシャり笑

伸びてるから恥ずかしい〜〜って言ってたけどパシャパシャ笑( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

秋になったらこのカラーにしたいなあ💗

次はまだ夏だから最後に派手派手にしよ〜〜

って次のネイルまで考える笑💗

エミリアウィズネイルサロン

とにかくお花がたくさん癒されるう🙈💗

カタログ用に
チップも作ってもらったからまた載せるね💅

でわおやすみなさい⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡