ageha撮影&ネイルチェンジ〜〜♪

2016.07.28 │

agehaの撮影だったよ〜〜ん

小悪魔ageha撮影だったよ

AWコーデの撮影だったよ

AWさんコーーデ💓もふもふがかわいい季節だねん💗

カラコンまたまた変えてみた

キャンディーマジックのカラコン

メゾンドボーテでも取り扱ってる
キャンディーマジックの
シークレットワンデーだよ🎀

キングブラウンだよ💗

これだよん💗

1dayカラコン

↓↓
💗メゾンドボーテ💗

撮影の時盛れるかも(*˘︶˘*).。.:*♡

カラコンで盛れるよ

おなかペコりん

ぷわ〜〜ん

コーデはAW

この後ダッシュでネイル変えに
エミリアウィズへ>_<

エミリアウィズのネイルに来たよ

遅くに駆け込んでゴメンね( ; ; )

カタログ撮影前でバタバタ( ; ; )💦💦

カタログ撮影の前にネイルに来たよ

目が回りそうバタバタさん笑

٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

忙しいけどエミリアウィズに

とりあえずできるとこまでやってもらって、
半分だけフレンチネイル💅笑

時間がないから今日は半分だけ

続きはあした、
打ち合わせの合間に
やってもらお〜〜((((ノ。・ω・。)ノ♡

一生懸命footネイルをoffしてくれてる
あやかちゃんを
捕まえてみた笑🎀

footはあやかちゃん

⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

最近のお客様ネイル見せてもらったよ🎀

まだまだまだあるけど一部ね🙈💕

エミリアウィズお客様ネイル

ネイルは毎日予約いっぱい

ネイルの予約、
毎日いっぱいみたいで

リピーターの方がほとんどで
どんどんたくさんの方に来てもらえてて

とっても嬉しい💗

インスタ、よかったらフォローしてね
⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

💗Emiria Wiz nail💗

エミリアウィズネイルインスタグラム

明日、完成したらまた載せるね💗

カタログ用にチップも作ってもらうんだ🙈💕

またまた、夜中になっちゃった〜😱💦

寝なきゃだおやすみなさい🌙