フォーティーファイブ🌃あいらぶ歌舞伎町😘

2016.07.14 │

 

やっほ

 

今日も歌舞伎町に出勤

よーへーくん、やばくない??笑

こわいよ〜〜

 

キャバ嬢らしいヘア

 

タイトルは
真夏の心霊写真らしい笑。

心霊写真とかお化けとかホラーとか
全部むりだよん(≖ᴗ≖ )♡

ふふん

そして、
出勤したよよん

ワンピースもバッグもエミリアウィズだよ

 

お客さんとペチャクチャお喋り笑💗

久しぶりに
歌舞伎町のやさい屋いったよん

トウモロコシ

 

トウモロコシやさいや

 

ぶたぶた
新宿歌舞伎町のやさいや

 

忘れたさかなさん

 

野菜とお肉

 

ハンバーグ
ハンバーグ

 

野菜屋だけどハンバーグが一番美味しい💗

えみりが
歌舞伎町きて初めて同伴したお店が
やさい屋✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

初めてアフターしたお店が
レタシャブ吟✨

なーつーかーしい⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

歌舞伎町のお店って、
ずっと変わらないよね笑💁

出勤コーデは
カーディガン脱いだだけ笑💗

 

歌舞伎町で記念撮影

 

後ろにピースしてる人がいてうける😂💗

 

今日は全身エミリアウィズ

 

みんな仲良しな感じ〜〜

ヤッホーみたいな笑💗

⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

出勤前
エミリアウィズでヘアセット🌟

 

無料ヘアセットに来た

 

予約いっぱいだったから
終わってから簡単に巻いてもらったよ🌟

 

私服にも
出勤ワンピースにも使える
このワンピース💗

 

仕事にも私服にも使えるワンピース

 

明日再入荷だよ💗

💗ジャガードパールワンピース💗

ジャガードの生地がすごくしっかりしてて💗

 

ジャガーとパールワンピース

 

店舗でも大人気ですぐ完売したみたい🎀

カーディガン羽織ったり、
一年中使えるワンピースだよ💗

 

生地がしっかりしてて高級感のあるワンピース

 

ピンクも可愛いよ💗安定のピンク🎀

 

ピンクのジャガードワンピース生地がしっかり

 

でわでわおやすみなさい🙈💤
歌舞伎町キャバクラフォーティーファイブ