双子撮影👼

2016.07.09 │

りおなちゃんと

ティ💗

メゾンドボーテドレス撮影
キャバ嬢ドレスの撮影だったよ

大阪Zooの一條りおなちゃん

 

2人の撮影増えて嬉しい💗

 

一條りおなちゃんとドレス撮影したよ

 

オーロラジュエリードレスで
撮影したよ💗

 

オーロラジュエリードレス

 

ATOMさんに撮影してもらったよ🌟

 

りおなちゃんとえみりのドレス撮影

 

ATOMさんとも8年目ぐらいのお付き合い✨
夜中に泣きながら話し聞いてもらったり
こだわりだったり、絶対にブレたくない気持ちだったり、

これが嫌でって話すと
できるまでやろうって朝まで一緒に考えたり。。。

絶対に妥協しないひと🌟

りおなちゃんのことも、はなしてて、
いつか一緒に撮影したああいって言ってて

 

双子撮影

 

そんな、
双子ちゃん撮影💗

ドレスで撮影したのも、

やっぱりキャバ嬢としてできるとこまで
頑張りたいなああって🌟

お気に入りな写真(*˘︶˘*).。.:*🎀

また東京きたら一緒にとりたいな💗💗💗