smile3姉妹💗コスメたくさん💄

2016.07.08 │

美咲ちゃんと姫にゃんと

 

姉agehaモデルの美咲ちゃんと咲ちゃん

 

会社でお仕事〜〜

 

真優川咲ちゃんと美咲あいりちゃん

 

ずっとコスメについて
話すというお仕事

 

会社でお仕事美咲ちゃんと姫にゃん

 

コスメ3姉妹

 

美咲ちゃんと姫にゃんの
美意識の高さはエベレストぐらい💁🌟

会うと美意識変わるよ〜〜

そんな2人とひたすらmakeコスメレビュー会

大量だよ笑❤️

 

コスメレビュー会

大量コスメのレビュー

 

コスメプレゼント

 

みんなに
プレゼントしよ〜〜かなあって考え中💗

どうかなああ〜〜??⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

むぷぷ💗

やっぱりmakeは楽しいなあってすごい思った!!

えみりがマット肌をやめたのも
このレビュー会してからなんだ😌✨

なかなかmake変えるタイミングって難しいけどいろいろ動画参考にしたりレビュー参考にしてもらえたら嬉しいなあ💗💗💗

メゾンドボーテの
インスタも始まったしみてみてね💗

💗メゾンドボーテインスタ💗

可愛い子がたくさん⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾🎀

 

メゾンドボーテのサイト

 

でわでわ、
金曜日だあ〜〜華金🙈🌟

会社の打ち合わせも終わったし
フォーティーファイブ行ってくるよ💓