キャバクラ✨✨✨

2016.07.03 │

さっきの動画好評みたいで嬉しいい泣。

えみりの全てだよー😭✨✨✨

これからも、頑張りたいな😌✨✨

そして、
フォーティーファイブ来たよ(*˘︶˘*).。.:*♡

フォーティーファイブ

💗パフスリーブオーガンジーワンピース💗
だよ💗

歌舞伎町45

キルティングバッグ💗💗💗

キルティングバッグ

ビジューカチューシャもつけたよん💗

カチューシャ

新作ちゃんキラキラ💗

キラキラビジュー

 

今週、たくさん出勤できたー💗💗💗

ほんとうは、
最近忙しすぎて、

朝から夜中までとか会社にいて、、、笑。

満足するまで、納得するまでやりたいから
時間とか気付いたら朝。。。みたいな。

キャバクラ行く時間もなくて

辞めた方がいいのかなー。

って悩んだりもしたんだけど

えみりは、
やっぱりキャバクラが大好き

人生で初めて本気で
頑張ってみよー!!って思えた場所だから✨✨

キャバ嬢がアパレルなんて

絶対できないって言われたんだー笑!!

絶対できないなんて
この世の中絶対ないとおもう✨✨✨😌

頑張りたいなー!!!😌

 

階段で撮影

明日はにちよーび💗💗💗

にちよーびって大好きで、

キャバ嬢だけ毎日やってたとき

月曜日から土曜日まで毎日キャバクラだったから日曜日だけ唯一おやすみで、

日曜日までがんばろーっておもって

毎週乗り切ってたから笑。

月曜日火曜日は休み明けで元気で、

水曜日ぐらいからちょっと疲れてきて

木曜日ぐらいにちょーつらくなって
けど日曜日は休みだって思って頑張って

金曜日は華金〜〜って言い聞かせて勢いで頑張って笑、

土曜日は
明日は休みだー♡みたいな

そしたら一週間頑張れた✨✨✨

だから
えみりにとって日曜日って特別すぎて✨✨✨

今は日曜日も会社行ったり撮影したり
お休みぢゃないんだけど

まだむかしの感覚が残ってて
日曜日が大好きなの。

皆さん素敵な日曜日を…💗💗💗

歌舞伎町だよ