サンプル直し

2013.10.29 │

最近、ずーっと打ち合わせしてたものができあがってきたのお*\(^o^)/*
今日は、中の生地をえらんでたよ♡

 

生地を選んでるよ
寒くても大丈夫なように、ふわふわの裏地にしたんだあ♡

裏地の素材を探してます☆
裏地がふわふわ…♡♡すごい楽しみ♡早く完成しないかなああ♡完成したら載せるね♡♡
あっサンプルのワンピースきてみたよ♡♡

20131029-192327.jpg
ひらひら*\(^o^)/*♡

ちょっと短いかな
ちょっと短かすぎたから( ̄◇ ̄;)
もう少し長くするよ〜〜。
このセットアップ可愛い〜♡♡

20131029-193648.jpg
うん*\(^o^)/*色もビジューも全部可愛い〜♡ちょーーお気に入り♡♡

20131029-193737.jpg
そして、、
横でいつも寝てるティアラちゃん…♡
いやん♡えみりのお洋服の上で寝てるよ笑。。

20131029-184709.jpg
そして、ベロ出しながら寝たよ*\(^o^)/*笑♡

20131029-191935.jpg
いつも、ちょこっと出てるんだよね笑♡
うけるよね〜*\(^o^)/*
でわでわ美容院にいってくるね〜♡♡

20131029-192143.jpg