フォーティーファイブ💗ののかちゃん💗葵さん💗

2016.06.30 │

会社の人と歌舞伎町でご飯食べてたから

そのままフォーティーファイブへ笑💁

出勤する予定なかったから
お団子hairのままで笑💦

 

歌舞伎町キャバクラ45

ののかちゃん来てくれたよ💗

 

グレンズフォールの桜井のの花ちゃんと

おもしろいの〜〜笑ったわああ💗💗💗

 

歌舞伎町グレンズフォールの桜井のの花ちゃんに来てもらった

ごちそうさま💗💗💗

 

桜井のの花と愛沢えみりのツーショット

今日の

ドレスもメゾンドボーテのだよ💕

↓↓
💗メゾンドボーテ💗

その後NOW行ったよん(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)

あおいさん💗

 

NOWの一条葵さん

仲良し2人組

 

楽しかった💗💗💗

キャバクラ遊びすぎてヤバい笑
3日連続行ってるわああ(≖ᴗ≖ )♡

キャバクラ遊びが一番たのし〜

キャバクラにハマるおじさまの気持ちがわかる笑!!

( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑ふふ

おやすみなさい꒰ ♡꒡૩꒡꒱ᔆᵘᵏᑊ̇··ᐥ