ユニバーサルスタジオジャパン❤️!!

2016.06.28 │

日曜日に行ったユニバーサルスタジオ🏰🌈 blog書くね💗💗💗

ユニバーサルスタジオジャパンに来たよ

15周年みたいで…✨

大阪ユニバは15周年すごい 15周年のテーマはREBOOON

テーマは リボーン💗💗💗 REBOOONはやり過ぎとか、生まれ変わるとかって意味だって言ってたよ💗💗💗 こういうテーマ大好き笑💗 入って ミニオンニット帽子とメガネ💛

ミニオンズコーデだよ。眼鏡はビッグバード

Tシャツとデニムはエミリアウィズで カジュアル〜💗

USJのカジュアルコーデだよemiriawizとミニオンズ

メガネは黄色だから選んだんだけど ミニオンぢゃなかったらしい笑😂👍
セサミストリートのビッグバードだった

ボヤージュバッグとミニオンズにエミリアウィズ

ユニバーサル久しぶりに来たんだけど カラフルで楽しくて楽しくて〜🌟💗

ミニオンズ可愛すぎて大好きUSJ スヌーピーの看板もおしゃれ バイオハザードのコスプレみたい。
↑↑↑↑
バイオハザードのコスプレみたい

ピンクパンサー発見チラッ( ͒•·̫|💗

ピンクパンサー発見

↑ 写真いいなあ〜〜って 見てるとこ笑(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ ねーねーって言ったら このポーズ

写真をお願いしたらこんなポーズされたよ

ウケるううう(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

ピンクパンサーと記念写真パシャり

ピンク大好き同士 むぷ💗 最初にスパイダーマン乗ったよ

スパイダーマン乗りに来たよ ハリーポッターまでは世界一の乗り物だったんだって

怖いの無理だから スパイダーマンでギリギリ笑!! あー怖かった笑( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑ そして バーレスク東京のみんなに バッタリ会ったよ笑

バーレスク東京のみんなと記念写真かわいい

やば〜〜い

バーレスク東京のみんなもミニオンズ

バーレスクいきた〜い そして パレード✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

リボーンパレード始まるよ

ワクワク💗

盛り上がりがすごすぎて ミニオンズが来たー

すごくない???

すごい紙吹雪。感動

あわあわ笑(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

泡がすごくて、大盛り上がりのパレード 泡マシンのパレードはすごいね

ちょうどね、 目の前でミニオン💛止まって

パレードでミニオンズが丁度止まってくれたの 嬉しすぎるミニオンズ大好き

一緒に騒いだよ笑💗💗

一番前で盛り上がりまくり 楽しすぎた

楽しすぎた笑!!!(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

超お勧めUSJパレードだよ

このパレード超オススメだよ そして 15時から ツアー予約してたからテクテク💗

ユニバーサルジャパンのツアーを予約したんだ

ツアーだとガイドさん付きで ハリーポッターが並ばなくて乗れるの💗 ハリーポッター大好きだからルンルン笑✨ 続きは次に書くね(*˘︶˘*).。.:*🎀

ミニオンズの風船ほしい 今からツアーに行ってくるんだ