RISEL xoxo💇🎀

2016.06.22 │

リゼル〜〜💇💕行ってきたよ💖

 

リゼルカズさん

 

恒例のかずさん夫婦と💖💖💖

 

かずさん夫婦RISEL

 

なかよっぴ💖💖💖
ガリガリくんみたいだわ🙊💦笑😂

 

SNOWのアプリ記念撮影

 

お腹の赤ちゃん👶がどんどんおっきくなって
会うたびなでなで🙈💕

元気な赤ちゃん産んでね💖

かずさんに
おしゃピー写真撮ってもらった😉💕

 

RISELカラーしてもらった写真

 

奥さんに巻き巻きしてもらったよ💖
髪色はこの前から変えてないよ✨
今回はリタッチだけ👍
炭酸トリートメントは毎回必ずやるから髪の毛すごい綺麗になった💖

 

炭酸トリートメント後写真

 

えみりの髪の毛は
かずさん夫婦に作られてます笑💁💕

ちょっとカット💇もしたよん🌟

 

渋谷RISELカットしてきたよ

 

エクステ長めにつけて
だんだん短くしてくと、
飽きなくていいよ笑(*˘︶˘*).。.:*💕

かずさん夫婦
ありがとうございました💖💖💖

 

RISEL xoxo 渋谷

 

✨RISEL.xoxo. KAZU✨
☎︎ 03-5456-9565
えみりのブログを見て新規かずさん指名は、エクステを除いて、
20パーセントoffになるので
良かったら行ってみてね💖💖💖