浴衣disney👘七夕始まってたよ🎋🌠

2016.06.19 │

この前、
エミリアウィズで着付け&ヘアセットして

 

 

髪型は編み込みでサイドまとめhairだよ♡

 

 

浴衣の時、編み込み可愛いよね♡

ヘアセット出たら
お揃いコーデの可愛いお客様に合ったよ♡
ヘアセット待ちだったみたい♡

左の方、スッピンでも可愛かった♡

載せていいよって言ってくれたから♡

 

 

ヘアセットとネイルが
毎日予約たくさんで嬉しいよん♡

リピーターさんがかなり多いみたいで、それも嬉しい♡

満足してもらえてたら、嬉しいな₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

そして向かった先は、、、♡

 

 

 

ディズニーランド♡

この日から七夕ディズニーで浴衣で入れるんだよ♡

 

 

 

エミリアウィズのパレフローラル浴衣で♡

 

 

 

七夕のお願いしたよ♡書き書き♡

むすんで♡

 

 

みんなが幸せでありますように♡

って書いたよ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

幸せが一番♡happy smile♡

 

 

すごく楽しそう笑♡

 

にゃは♡

 

シンデレラ城のまえで♡
pink笑♡幸せ♡

 

 

ランチどこにしようか、キョロキョロ笑♡

 

レストランにしたよ♡

 

 

 

花柄浴衣とお花のコラボ笑♡

うわ〜〜ん幸せ♡大好きな感じ笑♡

 

 

またまたお花見つけてパシャり笑♡

 

ディズニーランドって全部が可愛いから
大好き♡

奥が深いなあと。。。₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

そしてみんながhappyになれるのってすごいよね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

これまた奥が深い。。。笑♡

 

 

ティガーに逃げられるえみり笑♡

浴衣ディズニーオススメだよ♡