歌舞伎町🌃六本木🍾✨

2016.06.19 │

土曜日の歌舞伎町🌃✨

 

 

なんか、人多かったよ♡
やっぱり歌舞伎町は人が多くないとね笑

🚶🏃🏃🚶🏃🚶🏃👯💕👍

エミリアウィズでヘアセットしたよ💇💕

 

 

前髪ねじねじhair🎀

 

 

フォーティーファイブ👗✨✨✨✨✨

ブルードレス書きたくて
オーロラマーメイドミニドレスだよ♡

 

 

 


後ろの人もピースしてる笑😆💖

歌舞伎町みんなおともだち笑♡👯💋

 

 

お腹が痛くて何も食べれなくて
ブーブー

 

 

そして、ジェントル♡
れんちゃん♡
なんか、れんちゃんマダムみたいだな👰🏻🙌笑

 

 

 

そのあと、
ゆめちゃんに会いに六本木パルテノへ🍾✨

 

 

 

 

 

ゆめちゃん、久しぶり会えて嬉しい♡

 

まいまいも♡

 

あ〜〜楽しかった♡

 



お客さんのメガネ奪った笑😝👋

そして話したらず
真夜中にしゃぶしゃぶへ♡

 

 

たくさん話せてよかった♡

ゆめちゃん、
エミリアウィズのワンピースにパンプスコーデだった♡!!嬉しい♡

 

 

楽しい土曜日だった♡!!
帰ったら朝だったけど(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

今日は、日曜日❤️

一回寝ますおやすみなさい🐱🎀