おはよ🐻💕

2016.06.18 │

 

ティアラの視線で起きた笑♡

ティアラ家

 

こんなとこで寝てたのね

隠れんぼ

 

 

ティアラね、実は前に手術してて、、、

あんなに小さい体の半分以上が
手術痕で可哀想で可哀想で( ; ; )

ずーっと痛そうだったから元気になってくれて本当に嬉しい( ; ; )

病院の先生に、
一番小さいのに一番大きな声でないてましたよお♡!!順調に元気になってます♡

って言われて安心した( ; ; )

今は、元気だから思いっきりお外で走らせてあげたい( ; ; )♡

そして、
今から会社行くよ〜〜

 

ボーダーワンピース

 

ホルターネックボーダーワンピースだよ♡

ホルターネックボーダーワンピース

ビジューキラキラ♡

ホルターネック好きなんだあ♡

 

ビジューキラキラ

 

店舗スタッフのあいちゃんから
写メもらった♡pinkだとこんな感じ♡

 

ピンクのボーダーワンピース

 

あいちゃん154センチでこんな感じだよ♡

店舗スタッフが着るとこんな感じです

きゃわわ♡

ボーダーワンピース

 

♡ホルターネックボーダーワンピース♡

あいちゃんはね、
実は5年前ぐらいに
新潟からジェントルに会いに来てくれてて♡

なんて、
可愛い子なんだろう〜〜って
ずーっと覚えてて♡

えみり、23歳♡
あいちゃん、20歳♡の時だよ♡

 

新潟行ったら
あいちゃんのキャバクラ遊びに行くね〜って

言って

新潟行った時

えみりもあいちゃんのお店に遊びに行って♡

 

その時は
アパレルやってないし
まさか一緒に仕事できるなんて
思ってもなかったから、

今こうやって
エミリアウィズのスタッフさんで
不思議だなああって✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

エミリアウィズ始めてからは、
いつかえみりさんのお店ができたら
絶対働きたいですって言ってくれてて、

店舗スタッフの募集を出したら
会社に募集できてたの。。

えみりに連絡じゃなくて
会社に応募してたのをみて、
本気で、嬉しかった。。。

 

エミリアウィズ新宿店舗スタッフ

ずーっと生活してた新潟から

上京してまでエミリアウィズのスタッフさんになってくれて

えみりさん♡えみりさん♡
って可愛くて可愛くて笑♡

そんなあいちゃん♡

 

エミリアウィズ新宿スタッフ紹介

 

最近忙しいけど
ほんとーに幸せ♡

こんなに
一緒に頑張っていきたいって思える人達に出会えてよかった♡

 

そんな
土曜日の会社行く途中に思った笑♡

でわ、꒰ ♡꒡૩꒡꒱ᔆᵘᵏᑊ̇··ᐥ