お友達とご飯♡店舗スタッフblog始まったよ♡

2016.06.06 │

地元のお友達が

海外から帰ってきてるから

久しぶりに会ったよ〜〜♡
変な写真しかない笑♡

友達とご飯

 

本当に楽しかった( ; ; )♡♡♡

外人の彼氏がイケメンすぎて笑♡

お似合いすぎてキュンキュンだったあ♡

結婚してほしいなああ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

ゆりか笑♡

 

ゆりか

ご飯の前に
エミリアウィズのヘアセット新宿

エミリアウィズでhairセットして行ったよ♡

巻き下ろしに
ポイントで、三つ編みいれてもらった♡

ポイントで三つ編みにしたもらったよ

私服は

ポイントレースワンピース

ブリリアントカラットカーディガン

コーデだよ♡

カーディガンは完売してるけど、
グレーはまだあるよ♡

 

カーディガンコーデ

カーディガンコーデ、
お嬢様ぽくて可愛いよん♡

久しぶりに、
モノトーン着たくなって₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

モノトーンコーデにしてみました。

店舗スタッフちゃんが
お仕事終わって
blog書いてた♡

エミリアウィズ新宿のスタッフちゃん達

みんなで、
あーでもないこーでもないって悩んでて可愛かった笑♡

 

emiriawizの新宿店舗スタッフのブログ

エミリアウィズ
店舗スタッフblog始まったから

着こなしとか参考にしてみてね♡

今日はルナちゃんが担当みたい♡

まだ20歳だよ、1番若いよ♡

スタッフのるなちゃん

キーケースとお財布

レースのキャップ

♡エミリアウィズ店舗スタッフblog♡

今日はagehaの撮影から、
さよちゃんの誕生日会で楽しかった〜♡

pinkまん笑♡

ピンクコーデが好き

blog次に書くね〜〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎