Emiria Wizのネイル&ヘアセットのインスタが…

2016.06.03 │

始まったよ♡

エミリアウィズのインスタ

高沢っちとあやかちゃんが
更新してくれてるよ♡

ネイルのsns更新してるよ

新宿歌舞伎町ネイルエミリアウィズ

センスよすぎっっ(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)

お洋服にあわせて

お洋服に合わせたネイル

サンプル作ってくれてるよ♡
レースは手描きみたい♡うまうま♡

性格も優しくて
高沢っちはお母さんみたいな笑♡

あやかちゃんは小動物みたいな可愛さで♡

ネイルサロン落ち着きすぎてやばいよ♡

エミリアウィズのネイルサロンは落ち着くよ

hairセットも
アレンジたくさん載せていくね♡

毎日たくさんの方が
来てくれて嬉しい( ; ; )♡♡♡

想像以上に好評で

アパレルとネイル&ヘアセットを
一緒にやってよかった( ; ; )♡

最初やりたい〜〜って話してた時は
本当にできるのか不安だったり、

最後
やっぱりできないかも。。。

とかたくさん落ち込んだんだけど

こんなに素敵なスタッフさんに
出会えてしあわせっっ♡

ヘアとネイルのスタッフさん

菅野さんがお休みでいないけど( ; ; )♡

この空間で
可愛くなって帰ってもらえたらいいな♡


新宿歌舞伎町の無料ヘアセット

よかったら、
フォローしてねん(*˘︶˘*).。.:*♡

エミリアウィズネイルInstagram