夜中撮影( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

2016.05.29 │

恒例の夜中撮影。。。笑♡

夜中の撮影開始

今日は
えみりぢゃなくて店舗の撮影だよ♡

けど、
写メは自分‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
店舗の撮影だよ

仲良しカメラマンさんに
撮影してもらったよ♡

もう全てを信用してる人♡

むふふ♡

初めて店舗に来てもらって、

うわ〜〜本当にできたんだなあ〜〜
えみりんのお城って言ってくれた♡

現役のキャバ嬢で
こんなにできたの初めてぢゃない

って言われて、

嬉しかった(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

キャバ嬢で
誰もできなかった事がやりたいって

24歳の時に決めたの✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
エミリアウィズを立ち上げた時だよん

それから3年

ずーっと ブレずに
頑張って来てよかった(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

えみりは
周りの人に恵まれているのですです♡

₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

感謝しかない今日このごろ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

話しずれたけどチラッ( ͒•·̫|
今日は
サイト用の店舗ページを作るのに
撮影してもらったよ♡

その間1人パシャパシャ笑♡
一人でパシャパシャ

新宿店はトイレも可愛い

セットアップ可愛い

このセットアップ可愛いんだもん♡

あ〜〜(*>ω<*)♡ メルヴェイユフラワーシリーズ 可愛い♡

メルベイユフラワーの柄がかわいすぎて

キーケースもバッグも可愛い

キーケースえみりも、
早くほしい♡
これ店舗のだからさ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。

こっそりgetしたらバレるかしらあ笑♡

メルヴェイユフラワーシリーズ

このあと夜中に
会社の人とお寿司食べて

いま、ちょっと胃もたれ中(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

明日はお出かけするんだあ♡
楽しみ♡

来月も予定立てたの〜〜♡
ずーっと忙しすぎたから
来月ちょっとご褒美( ॢꈍ૩ꈍ) ॢㄘゅ४४४*

胃もたれ中だけど頑張るよ

お家に
マッサージ機あるの忘れてた笑♡

いきなり思い出したから写メ撮ってみた笑♡

デカイよね笑(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ
家のマッサージ機

ビジュージャケット

おやすみなさ〜〜い♡
おやすみなさい