ジェントル→フォーティーファイブ♡

2016.05.22 │

鉄板焼き行って〜〜

お肉らぶ♡

ほっこり♡

ジェントル行ってきたよ♡

AAAの
ライブ帰りな恋ちゃんみうちゃん笑♡

ライブについて、
いろいろ教えてもらったよ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡

えみりも行ってみようかな笑( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

 

そのあと、
フォーティーファイブ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

恋ちゃんと、苺みるく♡

お客さんと、
よーへーくんかシャンパンを
飲むという不思議な光景♡

お客さんに、
シャンパン入れてもらうのどうしてますか??
って質問よくもらうんだけど、

お客さんによるよ〜〜笑♡

仲良しなお客さんには、

高いのしかやだーーとかピンクぢゃないとやだーーとか言ってた笑(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

なんか、
文章に
書くとやな奴みたいだね笑♡

でも、
何が正解とかないから、
その場の雰囲気もあるし、
言い方とか(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

楽しくなればok♡♡♡笑

きっとお客さんも楽しいはず笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`

でも、
別にシャンパンを入れてくれそうな人ばっかり探すと絶対よくないから、

まずは、

来てくれたことに感謝することが
大切なはず〜♡

ということで
今週もお疲れ様でしたあ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*