smile三姉妹♡サプライズバースデー♡&プリクラ撮ったよん♡

2016.05.19 │

昨日のsmile会♡

ひめにゃんと美咲ちゃん♡

本当は
ミカちゃんも来る予定だったんだけど、

娘ちゃんが風邪ひいちゃったみたいで、
お休み₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

お大事にだよおお〜〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

昨日の女子会は
恵比寿のラグシスだよ♡

水槽のレストランだよ〜♡
美咲ちゃんが予約してくれた♡

女子会は雰囲気大事ねん♡

といいつつ、
3人でこんなに食べた♡ペロリ♡

ひめにゃんに
遅くなったけど
お誕生日プレゼントとケーキ渡した♡

キャッキャっ喜んでて、
かわいかったあ♡

えみりね、
今まで誕生日が
ずーっとキャバクラで、

バースデーイベントでしか誕生日を過ごしたことがなくて笑

プライベートでも
女の子と遊ぶなんて全くなかったから、

誕生日会とかやったことなくて笑(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

やばいよね

♪(۶⁼̴̀ꇴ⁼̴́)۶┌iiii┐٩(⁼̴̀ꇴ⁼̴́٩)♪

誕生日会どころか
女子会もしたことなかったよ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ笑

やばあい笑( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

2年前に
初めて女の子でプライベートで
お祝いしてくれたのがこのメンバー♡

ずーっと誕生日は

イベントのプレッシャーと、
お客さんのことだけ考えて生きてたけど

こういう幸せもあるんだなあ〜〜って知った2年前。。。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

嬉しくて
色紙もらった時泣いたもん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)笑♡

気づいたら
お客さんと仕事しかなくなってたから、

今はすご〜く幸せ♡

仕事もプライベートも♡ふふ♡

ずーっと昔からblog見てくれてる人ならわかると思う〜〜笑♡

ココちゃんしかblogにでてこないから笑♡

ココちゃんにも
成長したねって言われるよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`

記念に、久しぶりに
プリクラも撮ったよ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*





なんか、気に入らなくて、
2枚撮ったよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`♡笑


3人とも
Emiria Wizの靴だよ♡
愛用してくれてて、嬉しい♡

えみりのワンピースは、

ブリリアントカラットワンピースだよ♡

昨日店舗行ったら
るなちゃんも同じワンピース着てた♡

写真もらったよ♡

可愛いいんだよ♡
そしてめっちゃ細い(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

話しズレたけど笑♡

夜中に
プリクラで盛り上がるアラサー女子会笑♡

あ〜〜楽しかった♡

ふふ♡

けど、
食べ過ぎ&プリクラで疲れて

‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

美咲ちゃんとひめにゃんオススメの
SPAへ♡

長くなったから次に書くね♡

⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎