小悪魔ageha発売ちゅう✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。えみりが失敗したダイエットについて…( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑

2016.05.17 │

今月号の小悪魔ageha…

見てくれたかなああ???

✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

わああい♡

 

小悪魔ageha発売中

 

黄色な小悪魔ageha

✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

いつもと違ってなんか好き♡

今回も
神カメラマンさんに撮影してもらって…

30分ぐらいで撮影終わったよ笑♡

めっちゃ綺麗に撮ってくれて
嬉しいよおお
違う人みたいだわあん笑

✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

中ページでお気に入りは

CHANELページ♡

 

シャネルのページだよchanellove

 

全部私物のCHANELを持って行ったよ♡

えみりちゃ〜ん、
私物のCHANEL10個ぐらい持ってこれる〜〜

( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

っていきなり言われるからね笑♡

重かったよ〜〜=≡Σ( ε¦) 0

でも
このページお気に入りだからいいや♡

‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

今月号は
ダイエットメインみたいで、

表紙撮影の時も、

わたし、細いです〜〜

みたいな顔してって言われて笑

ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

えええ〜〜って感じだったけど、

確かにちょっと太ったり、浮腫んだりすると
女の子って気分が
ドーンl||l(›ଳдଳ‹)l||lってなるよね笑♡

えみりは、
すぐ浮腫むから むくんだら
やだ〜〜やだ〜〜って会社で騒いでるよ笑♡

きっと会社のみんなは、
どうでも良いと思ってると思うけど、笑
自分はすごい嫌だよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

だから、
やっぱり毎日happyでいるためにも
気をつける事は大切かもね♡

そんな、
ページで見つけたえみり…

1位でわあい♡って思ってたら…

 

ダイエット憧れ1位になったよアゲハの企画なんだ

 

やば〜い
超ぶさいく〜〜=͟͟͞͞ ( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!!笑!!!

でも面白いから載せとこ笑♡

 

ダイエット失敗したパターン

 

失敗した、
ダイエットは??って聞かれて

何とかだけダイエットって答えて、

えみりは、
りんごだけダイエットした事があって、

高校生の時だから
バッグにそのまんまりんご入れて
丸かじりしてたの(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

やばいよね(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

りんごなんか
いくら食べてもお腹いっぱいにならないから、

歩きながらりんごかじってたよ!!爆笑

納豆だけの時もあったよ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

一日中納豆食べるから
友達にマヂくさいって言われたわあ笑♡

あんまり、
変なダイエットはよくないね♡

今は
ホットヨガに行くのと、
毎日浮腫まないように気をつける事、

最近は忙しくてあんまり食べる時間がないから、
逆に体調崩さないように食べれる時にしっかり食べてるよん( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃

えみりは、
お客さんに
色気はないけど脚は綺麗だね〜〜って言われてから笑

お客さんって何でも言ってくるよね笑!!

自分のこと、
すごい嫌だったんだけど

自分の良いところを
探そう〜〜って思うことにしたよ♡

だから、
脚は浮腫まないように気をつけようって思ったり♡

でもやっぱり最後は内側から綺麗に
気持ちまでhappyに
なれたらいいよね♡

小悪魔ageha読者の子は
美意識高い子多そうだし(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

一緒にお互い頑張ろう〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

そんな、事をおもった6月号♡

やっぱり表紙って嬉しいな♡

応援してくれてる方ありがとう⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

まだ見てない方是非読んでね♡♡♡