open2日目(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

2016.05.17 │

open2日目(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

この日もopen前から並んでくれてた方が

(´。pωq。`)♡

二日目は、

ボーダーフリルジュエリーワンピース着たよ♡

みらいちゃんと♡

この日は
みらいちゃんも店舗スタッフとして
働いてくれたよ♡

109ぶりのエミリアウィズスタッフのみらいちゃん♡相変わらず激カワちゃん♡

pinkが似合う〜((´థ v థ`*))

変な顔文字になっちゃった((´థ v థ`*))笑

可愛い可愛い〜〜妹ちゃんみたい♡♡♡

本当に好き〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

二日目もたくさんの方に会えて嬉しかった♡

エミリアウィズの
お客様みんな優しくて可愛くて
なんて素敵な方ばっかりなんだろう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

パワーと幸せをたくさん
もらったよ♡

来てくれた方
本当にありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

安定メンバーも来てくれたよ♡

美咲ちゃん♡

 

ひめにゃんと美咲ちゃん♡

美咲ちゃんは
ラベンダーのライダース♡

ひめにゃん♡
ビジューテーラードジャケット♡

2人とも、
似合いすぎてた笑♡

可愛い2人♡

グループラインの名前は、

smile 三姉妹だよ笑♡

 

にこにこ♡

 

なんかアプリやったら
止まんなくなったから
またごはん行ったときやろーって( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )♡

最近えみり
バタバタバタこさんで
全然会えてなかったからヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

久しぶり会えて楽しかった〜♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)


ゆめちゃんとも久しぶりに会えたよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

真ん中は、まいまいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`♡

ゆめちゃんにいきなり
呼び出されてつれてこられたらしく
スッピン(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

あ〜〜楽しかった✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

ゆめちゃん、次の日の
収録で着るワンピース買って行ってくれたよ♡

早速着てくれてる〜〜と思ったら

ブランケットでみのむしみたいに
寝てる笑♡

可愛い‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

早速
愛用してくれて、嬉しい♡

ゆめちゃんとも、もう長いなあ♡

歌舞伎町で出会ったからね♡

新宿にはたくさんの思い出だらけ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

他にも、

agehaのほずにゃむちゃん♡

新婚さんなほずにゃむちゃん♡

旦那さんと一緒に来てくれたよ♡

お似合い夫婦で可愛かった〜〜♡

旦那さんとも一緒に
三人でも写真撮ってもらったよ笑♡

えみり
完全に迷惑なやつ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

幸せわけてもらった♡♡♡

ありがとう♡♡♡

ひめなちゃんと、マリカちゃん♡

マリカちゃんのお腹が
だんだんおっきくなっていく(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

マリカちゃんの
赤ちゃん産まれたら
絶対泣いちゃう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

2日間も
遊びに来てくれてありがとう♡♡♡

本当に、
たくさんの方が来てくれて

幸せすぎる2日間でした♡

そして、

お花を出してくれた
いつもお世話になってるメーカー様
クライアント様、女の子たち

ありがとうございました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

これからも、
よろしくお願いします♡♡♡

そして
エミリアウィズのスタッフさん♡

このメンバーでここまでこれたこと、
一生わすれないです

ありがとう( ; ; )( ; ; )( ; ; )

そして、
スタッフblogにも書いてあったとおり、

アパレルとして実店舗があるのは当たり前な事。ここからがスタートです。

『もっとかわいく、もっとエレガントに』皆様に誇っていただけるようなブランドになれる様、より一層の努力をして参りますので、
今後ともEmiriaWizをよろしくお願いいたします。

新宿に来たときは、
是非遊びに来てください♡♡♡

えみりも
しょっちゅうヘアセットしに行ったり
ネイル行ったりするので、
会ったら声かけてくださいね♡

(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

たくさんの方に会えて
夢見たいな2日間でした〜〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

本当にありがとうございました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡