キャバクラ♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

2016.05.11 │

人生で一番忙しい一週間♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

なかなかやばめさん♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

ひょ〜〜〜〜( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

でも、みんな一生懸命で

一緒にここまでやってこれて、
なんかもうたいへんとか、
そんなの、どうでもよくなった笑♡

5月14日は
エミリアウィズ店舗の

ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆♡♡♡

嬉しいな♡♡♡

昨日は

ちょうど夜中に終わったから

キャバクラ時間って事でキャバクラ
行ってきた笑♡

時間ちょうど〜ポジティブ笑‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

最近歌舞伎町行くと
看板みたよ〜〜ってすごい言われる♡

嬉しいなあ♡♡♡

りおなちゃんが泊まりだったから
一緒にキャバクラ〜〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

やばやば笑♡

ウケる✧٩(ˊωˋ*)و✧

NOW行ったよん♡葵さん♡

三人ではお初♡

大好きな葵さんと
大好きなりおなちゃん♡

キャバ嬢としても大好きなお二人様♡

優しいし可愛い⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

りおなちゃんバースデーに
葵さんと大阪行く事にした♡

りおなちゃん頑張ってね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

そして、
今日も打ち合わせ打ち合わせ

ゲッソリしてきたわ( 〉‾ʖ̫‾)〉

昨日も食べたほうがいい食べたほうがいいっていわれて、

食べてるよ〜って(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

みて〜めっちゃ可愛いショップカード♡

ふふふ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

もらってね♡