店舗ができるまで。。。パート④

2016.05.02 │

店舗打ち合わせきたよ〜〜♡

ヤバすぎて、
テンションあがりすぎて顔やばかったから、
スタンプ笑♡

完成に近づいてきたよ〜〜♡♡♡

ヤバすぎる〜〜キラキラぴかぴか♡

ヘアセットの鏡も、めっちゃ可愛いの♡
もっと可愛くなるよ♡

ネイルのお部屋はひろびろ♡

階段♡

階段もめっちゃ可愛くなるよ♡

トイレも完璧に可愛いい♡

試着室♡もっと可愛くなるよ♡

ドアももちろん可愛いよ♡

ヤバすぎる〜〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ネイルサロンと、ヘアセット
(ヘアセットは無料です♡)の報告してから、

楽しみが増えた〜〜ってコメントたくさんいただいて♡嬉しい( ; ; )♡

今までにない、
エミリアウィズらしいお店

にしたいな〜〜って思って作ったから、

今回のカタログも

BE MY SELFにしたんだ♡

次は外にLEDヴィジョンで看板がつくよ♡
楽しみすぎる〜〜♡♡♡

14日まで、もう少しドキドキ♡