店舗ができるまで。。。パート③

2016.04.26 │

やっほ〜〜♡

AWの打ち合わせして、

店舗見に来たよ〜〜♡♡♡

うきゃ♡

新宿〜〜〜〜♡

まつ毛がとれてたからマスクした笑♡

けど、まつ毛は隠せないから意味なし笑♡

この道、
伊勢丹から歌舞伎町行く道。。。

何回、歩いたんだろう笑♡

想い出深い道だわ笑♡

店舗の打ち合わせしてきたよ〜〜♡

工事で、
店舗では打ち合わせできないから
ピザーラで笑♡

カーテンのデザイン♡

かわゆい♡

ふりふりを選んだよ♡
このふりふり、大事だよね笑♡

そして、
いろいろ確認して。。。♡♡♡

担当の業者の方が
すごく丁寧で、そしておもしろくて、

えみりの質問にも、全部わかりやすく教えてくれるよ♡

知りたがりのジョージ並みにきになるから笑♡

知りたがりのジョージ、知ってる???


ふふ♡

okとか、えみりのラインの口癖だわ笑♡

okok

とか1日何回ゆってるんだろ笑♡

で、

店舗は、、、

ついに、、、

完成、、、

してないよ笑♡

けど、床ができてきてた♡

大理石♡

この前の、

朝7時にきたら、全部見れるっていわれたのは、
行けなかったよ>_<笑♡

でも、今日見れたからよかった♡

ここ、自動扉つくんだ♡

扉にもEmiria Wizってなるの♡

そして、
超〜〜可愛いお部屋ができてきてた♡

なんのお部屋でしょう♡ふふ♡

可愛すぎる鏡も、全部オリジナルで作るよ♡

可愛すぎる>_<♡

他にもいろいろできてきてて♡

トイレも、
もちろん可愛いよ♡

おっきー鏡♡
二枚に分けて作ったみたい♡♡

天井にも装飾つけたよ♡

これから
シャンデリアがつくよ♡

お洋服かける、棚♡♡♡

全てが可愛いよ>_<♡

ワクワク♡♡♡

これが、
全部ピカピカの大理石と、
ゴールドのふちと、白い壁になるよ♡

今日はあるきやすいように、
ウェッジサンダルで来たの♡

前回、ヒールで着てこわくて笑♡

あ〜〜楽しみすぎる〜〜♡♡♡

あと、
超巨大な
LEDが運ばれてくるんだ♡

いま、海外から日本にむかってるみたい♡

やばばだよ〜〜>_<笑♡

ワクワク♡

おさるのジョージ見たくなったわ笑

でわ、打ち合わせに戻ります♡またね♡