♡妹がサンプル着たよ♡

2013.08.19 │

妹が来たから
こないだのサンプル着せてみた笑♡

20130823-000017.jpg

きゃー
可愛いー♡♡♡

洋服が(^-^)/笑♡♡♡

バッグずっとちょーだいちょーだいうるさくて笑。

今在庫ぜんぶなくなったから無理!!ってゆったら

えー無理なんだけど〜
とか言われた(ー ー;)

なんてワガママな妹なんだ。。(ー ー;)笑

てゆかだいたい何が無理なのか謎なんだけど。笑

そんなワガママさんとツーショット

20130823-000120.jpg

妹は身長155センチなんだけど、スキニーちょうどみたいだったよ(^-^)/

20130823-000201.jpg

20130823-000240.jpg

なんか、細くみえる〜って喜んで、そのまま着て帰ってたよ笑サンプルなんだけどね~笑まあ、いっか(^-^)/

でわでわ明日わ撮影なんで寝ます〜お休みなさい(^-^)/