キャバクラツアー⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

2016.04.24 │

昨日は、

歌舞伎町キャバクラツアー

したよ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

まず1軒目♡

お久しぶりなアマテラス♡

初めましてのひなちゃん♡

可愛かった〜〜♡♡♡
大阪弁癒される〜〜♡
そしてえみりもうつる〜笑♡

そして、
アマテラスの苺みるくが超美味しかった笑♡

るんるん⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

アマテラスに指名できて嬉しい♡

またいこーっと♡♡♡

そのあとは
ジェントル♡

安定の恋ちゃん♡

かわゆ♡

 

ぴとり♡

恋ちゃん、ワンコみたいで本当に可愛い♡

3軒目は、ディアレスト♡

みらいちゃん♡

まっぴーとみらいちゃん♡

楽しかった♡♡♡

そのあと、フォーティーファイブ♡

 

キャバクラ3軒も行って、
喋って笑まくってきたから
自分の店でぐったり笑♡

ふふふ♡
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも
やっぱりキャバクラたのし〜♡

歌舞伎町の全部のお店で指名の子作りたいわあ笑♡キャバレンジャー笑♡

ワンピースは
新作のマドモアゼルローズカシュクールワンピースだよ♡

キャバクラとか女子会とか

写真撮る時はピンクのワンピースにしてるんだ笑♡華やかに見えるから♡♡♡

女子会に超オススメだよ〜〜♡♡♡

これは、ハワイカタログの写真♡

カシュクールワンピース、
初めて作ったんだけど大人可愛くてお気に入りになった♡♡♡

ウエストリボンで
スタイルもよく見えるしね♡

そして、ぜんぜん関係ないんだけど、
お客さんのモンスト笑♡

ずっと携帯ぴこぴこしてるから、
何か聞いたらモンストにハマってるらしく笑♡

初めて一ヶ月半で、

100万ぐらい課金してるみたい笑♡

最近のゲームってそんなすごいの???笑♡

ちなみにこれが、
いいみたい♡




えみり、ゲームはたまごっちからやってないから全然わからなくて>_<笑

やってみようかな♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふふふ♡

今日は、
夢の国に来てるよ〜〜どこでしょう♡

また更新するね♡♡♡