この前の、
新宿撮影♡

いままでにない撮影をしたよ♡

まずは歌舞伎町♡

昼間の歌舞伎町〜〜♡

なんか、変な感じ笑♡

フォーティーファイブで撮影♡

 

動画だから、緊張=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

動画あんまり慣れてなくて〜〜どーしようって言ったら5分で慣れてね〜〜って言われた笑♡

=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

 

その後も移動して撮影♡

ふふ♡

 

ひららん♡


そして、声収録して。。。
これ一番緊張したよ〜〜>_<笑♡

どんな声になってるんだろう笑♡

最後は歌舞伎町でドレスで撮影〜〜

 

すっきり、アップhairにしたよ♡
頭にはティアラ♡

ティ〜たんの名前も、
考えてる時に誕生日でつけたティアラが目の前にあって、それで
ティアラにしたの笑♡

話かわったけど笑♡

で、

歌舞伎町でドレス撮影〜〜>_<♡

雨降っててめっちゃ寒かった笑!!

けど、
大好きな新宿♡
想い出だらけの歌舞伎町♡

撮影できて、嬉しかった♡


歌舞伎町、
えみりにとって、一番想い入れがある場所。

言葉で書けないぐらいいろんな想いがあるよ〜〜〜〜。

歌舞伎町でね、1番になりたいって思ったのが

20歳のとき。。

キャバ嬢社長の本にも書いたけど

新宿来た時は
お客さんも全くいなかったし、
知り合いも友達もいなかったんだけど、

なんか
歌舞伎町の、ネオンのキラキラが
すごい綺麗に見えて、

頑張ってみようって思ったんだよね!!

何でも叶いそうって思ったの〜〜若かったからかな笑!!

その後、

1番になってからがほんとーに大変で、

歌舞伎町のキラキラ綺麗なんて、
全く思わなくなったし、
もーやだーって何回も思ったんだけど、

やっぱり一番がいいっていうのだけは変わらなくてずっと頑張って頑張って。。。

今は、
またちがったように見える〜〜☆

何もなかった自分が

頑張ったら自信がもてた場所☆

今回の、
撮影したもの、
完成が楽しみだな♡

自分でも見たら泣きそうな気がする笑♡

新宿、そして歌舞伎町は

えみりの原点だしずっと大好きな場所♡

キラキラ♡♡♡

最後に
写真チェック♡
お揃いサングラススタンプしてみた笑♡

カメラマンさん、
CMとかアイドルも撮影してる方達みたいで、

すごいきれいに撮ってくれた♡

嬉しいなあ〜〜♡♡♡

できあがり、楽しみにしててねっ♡♡♡