歌舞伎町♡キャバクラ♡恋ちゃんとご飯♡

2016.04.19 │

出勤前に恋ちゃんとご飯行ってきたよ♡

タンしゃぶ♡

お肉♡

久しぶりに代々木の今半行ったよ♡
タンしゃぶやっぱり美味しかった♡

そのあとジェントルへ♡

仲良くポッキー♡♡♡

 

また顔変換アプリしたら、
すずたくとやったらめっちゃウケた♡

えみりとすずたく♡

恋ちゃんとすずたく♡

笑いすぎてお腹痛かった笑♡

お客さんとやっても、超うけるよ笑♡

みんな、
やってみて笑!!!

そのあと
フォーティーファイブ♡


不意打ち笑♡

私服の
パレフローラルアンサンブル♡

カーディガンぬいで
ワンピースで出勤したよ♡

このワンピース本当に可愛い♡

華やかワンピース♡

再入荷したよ♡オススメだよ♡

♡パレフローラルアンサンブル♡

そのあと、
マニマニへ♡

マチャと、キョースケくんは仲良しだけど

一番タイプなのはケイゴママだよ♡笑

左から、
キョースケくん、ケイゴママ、えみり、れんちゃん、まちゃ♡

あ〜〜楽しかった♡

二丁目行くと元気になる笑♡

キョースケくんにそっくりなパンダ♡

かわいい笑!

 


そのあとれんちゃんと足裏マッサージ♡

えみり寝てたらしい笑♡

あ〜〜れんちゃん可愛かった♡

そして、キャバクラ楽しい♡♡