超可愛い♡母の日プリザーブドフラワー♡

2016.04.18 │

この前の、

超楽しみな打ち合わせとわ。。。

母の日の
プリザーブドフラワーをオリジナルで作ったよん〜〜♡♡♡

きゃー可愛いでしょ♡♡♡

 

お皿も、ハートにしたんだ♡

母の日だから
少し上品にミントのハートのお皿♡

どこに飾ってもかわゆゆ♡

えみりは
棚に飾ったよ♡お母さんにあげる前に笑♡

プレートには、

お母さんありがとう♡ってメッセージ付きにしたよ♡

普段
なかなか感謝の気持ちを伝えれないから、、

母の日に、
可愛い可愛いプリザーブドフラワー、プレゼントしてみてわ。。。ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・:.。♡

ピンクの薔薇が本当に可愛い♡

大きさも、全てちょうどいいよ♡

プリザーブドフラワーだから
枯れないのもいいよね♡

えみりのお母さん、水あげなくて、
すぐに枯れてて。。。笑♡悲しい笑♡

これなら、2〜3年は綺麗なままだよ♡

本当、プレゼントに超オススメだよ♡

母の日は配送が
混雑するみたいで、、、

なるべく早くお申し込みしてね♡

詳しくは
メゾンドボーテでチェックしてみてね♡

12時から
発売開始だよん♡

今回、
大好きなお花を
オリジナルで作ってみたいかっていうお話をいただいて。。。
母の日の素敵なプレゼントを作らせてもらって、すごい嬉しい♡♡♡

お母さんに感謝の気持ちを伝える、
きっかけになれたらいいな♡