店舗ができるまで。。。パート①

2016.04.12 │

店舗の打ち合わせ。。。

今日は店舗に
内装業者さんと最終打ち合わせしてきたよ♡

ここが、
どんな風に変わるのか、

楽しみに待っててね!!!

すっごい、見たことのない景色の空間になるよ…( ; ; )♡♡♡

全部、オリジナルで作るって決めた今回のエミリアウィズ店舗。

使うものは、
本物の素材でって決めていて。。。

店内の、家具も全部オリジナルでつくるよ♡

入ったら
すべての女の子が感動するような、
そんなお店にしたくて。

店舗の打ち合わせして、
この内装を見せたら、いろんな会社の人にビックリされた笑♡

アパレルで、
ここまでやるの??って。

ずーっとやりたかった事だから、

可愛くいることは、
人生の中ですごく大切だと思うんだ♡

それは、
仕事にも、恋愛にも、
女の子ならすべてに繋がると思うんだ♡

エミリアウィズのコンセプトの

いつも可愛く

どうりのお店だよ♡
その事についてはまたゆっくり、、、♡

毎日毎日見てた、
新宿の景色がエミリアウィズから見える〜〜。。。色んな思い出とたくさんの想いがあって泣ける〜〜( ; ; )

完成までのことも
ブログに載せていくね♡