Twitterのお返事

2013.10.22 │

Twitterのお返事かえしますね♪( ´▽`)
@emirio9o1 コート可愛い~(≧∇≦)♡ 時間があったら、黒の全体も見せてほしいな~♡♡♡

20131022-155133.jpg

20131022-155157.jpg
こんな感じですっ♡

@emirio9o1 お疲れ様です♪突然の質問失礼致します(T_T)えみりちゃんの使っているつけまよければ教えてほしいです(∩˃o˂∩)♡
ダイアモンドラッシュのフェアリーアイです♡♡

@emirio9o1 これってどこで撮ってるんですか⁇
毎日撮ってるドレスはジェントルのトイレの鏡です笑。
@emirio9o1 髪型も髪色もすっごいかわいい>ω<!えみりちゃんの髪色赤とかピンク入ってるの(・ω・)?
うれしー♡今はピンクブラウンです♡

@emirio9o1
大ファンです♡
この前ブログの写真で着られてたemiriawizのツイードのコート
購入したいのですが(>_<)♡

まだ販売されてないですか??(>_<)♡ ありがとうございます♡照 ツイードコートは来月発売です♡発売日がわかったらブログに書きます♡

@emirio9o1 えみりchanお疲れ様ーーーーっ♡焼き肉ぃぃなぁ~( ´艸`)ゆみかも食べたいっ(*´Д`*)えみりchanゎどのお肉が一番スキなんですか?(●´ω`●) タン塩とカルビ〜♡♡です♡だいすきー♡♡♡

@emirio9o1 えみりちゃんのブログはカテゴリ分けしてあって読みやすいから好き♪ わあい♡うれしー♡♡♡ @emirio9o1可愛い♡このデザイン好き♡絶対ほしいっ♡

 

20131022-154232.jpg
わああ♡嬉しー♡♡長袖であんまりないデザインなんでオススメです♡

@emirio9o1 かわいーです❤質問なんですがBlogのミニーちゃんストレッチの記事にのってた重圧タイツはどこのはいてますかー(._.)❤良かったら教えてください✨

 

20131022-154429.jpg
この重圧タイツは知り合いの方からもらったんですー(>_<)でも重圧タイツ、ドンキとかにありましたよ♡引き締まるからオススメです♡

@emirio9o1
今度の土曜日エルミタージュ行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃー♪( ´▽`)中谷さんですか?笑

@emirio9o1 バックぉそろっちー?♡

20131022-155517.jpg
おそろいです〜♪( ´▽`)♡♡

@emirio9o1 可愛い~♪いつもblog見てます~♪あたしも18になったらジェントルで働きたい~♪
ジェントルたのしーですよ♡♡体入きてくださーい笑♡♡

@emirio9o1 えみりちゃん♡質問なんですけどハロウィンの仮装なにがいーと思いますかー?(^○^)♡♡
かわいい系なら絶対ティンカーベル♡♡えみり3年前ぐらいにやりました笑羽が邪魔っていわれたけど。。笑

20131022-160331.jpg
ちなみに去年はアリスとバニーちゃんやりましたあ♪( ´▽`)

20131022-160449.jpg

20131022-160511.jpg

20131022-160532.jpg

20131022-160555.jpg
Twitterでみんないろいろかいてくれるからうれしー♡ちょくちょくお返事するからなんでも書いてねー♪( ´▽`)
美容院いってきます♡