おチビちゃんず♡

2016.04.11 │

今日は

れんちゃんのコロン♡も撮影に来たよー♡

前から
れんちゃんのコロン♡会ってみたくて♡

連れてきてくれた♡

可愛すぎて可愛すぎて♡♡♡

お揃いのお洋服着せてみた♡

いや〜〜可愛すぎる>_<♡

コロン、
小顔&足長♡

ティアラと、正反対すぎて、面白すぎて笑♡

もうね、
ママの気分♡

見て、コロンのスタイルのよさ♡

やばばばば♡モデルちゃん♡

コロンの事、
可愛い可愛い言ってたら
ティアラがすねちゃって笑♡

6歳も年上なのに笑♡

えみりのひじからちら笑♡

犬もあんなにすねるんだね>_<笑♡

それもまた可愛かった( ; ; )♡

コロン可愛いなあ♡

いつも、1人で
会社でもみんなに、可愛い可愛い言われてたから笑♡

世の中そんな甘くないよって妹が、、、笑♡

でもやっぱり、
子供いたらいろんなお友達と遊んでほしいな〜〜って思った♡♡♡

二匹も可愛い子がいて
完全にママになった気分だった♡

れんちゃんとはこれからママ友だわ笑♡



あ〜〜可愛かった♡♡♡

ティアラ、このあとカット行ってきたよ♡

ふわふわちゃんまんまる♡

初めてのお店に行ったんだけど
超よかった♡

かわゆい♡