日曜日♡超美脚デニム♡

2016.04.11 │

agehaの撮影。。。

お肉♡

お肉♡♡♡

お肉♡♡♡♡♡♡

えみりの、オススメお肉やさんを紹介する撮影だったよ〜〜♡

美味しかった笑♡幸せな撮影♡

西麻布の十々と、六本木のビーフマンと、歌舞伎町のしゃぶ敘だよ♡

美味しいから、お肉食べたい時行ってみて♡

撮影終わって、
少し会社行っていろいろ確認して。。。♡

嬉しい事あったんだ♡♡♡

でね、
映画行こうと思ったんだけど
やっぱりノンビリSPAに行きたくてマッサージしてきた♡

癒された〜〜ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・:.。

ほとんど寝てたけど笑♡

ティアラとお散歩行きたくて、
代官山のTSUTAYA行ってきたよ♡

写メ撮り忘れた>_<♡

ウサギみたいにピョンピョン歩いてて可愛かった♡

なんか、
ふつーな事が一番幸せ〜〜♡

スタバ買って帰ってきたよ♡ホットココア♡

私服だよ〜〜♡
おやすみだから、楽チンにデニムコーデ♡

新作のデニムは
一から作り直したんだପ(◍˘ ꒳˘)✯*・:.。
ストレッチめっちゃ効いてて、超美脚に見えるよ♡ストレッチできるぐらい、のびるしフィットする♡

トレンチコートと合わせて
大人カジュアルコーデ♡

やっと、トレンチでお出かけできる季節になったね〜〜ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・:.。

デニムおきにいり♡♡♡
ちなみに、えみりはXS履いてるよ♡

明日はメゾンドボーテの撮影だ〜〜♡

早く寝よっと♡おやすみなさい♡