BLTステーキ女子会♡

2016.04.07 │

歌舞伎町メンバー女子会したよ♡

メンバーはいつもの♡

せりなさん♡さよちゃん♡葵さん♡えみり♡

みんな歌舞伎町繋がりなの〜〜♡

みんな歌舞伎町で知り合ってて、、、

せりなさんは
えみりがジェントルの時にはもうアジアン引退してて、ずっとアジアンのNo. 1だったんだよってジェントルの店長から聞いてて〜〜
eggにお客さんに連れてってもらったんだ♡

さよちゃんは
agehaの撮影でグラムバー行った時に
初めて会って〜〜♡可愛かった〜〜♡

葵さんはナウにえみりが遊びに行ったの♡
高校生の時からずーっと大好きだったから会えて超嬉しかった♡

歌舞伎町の先輩方だよ〜〜ん♡

去年の年末ぐらいからご飯会するようになって、おいしいもの食べに行こうツアー笑♡

毎回お店は
せりなさんかさよちゃんが決めて予約してくれるよ笑♡

えみりと葵さんは
いつも美味しい〜〜って食べに行く笑♡

今回は
せりなさんオススメ
六本木にあるBLTステーキ♡

超美味しかったよ♡

次は中華に行く予定♡

楽しかった〜〜♡♡♡

優しくて面白くて大好き♡

さよちゃんが
アンジェラベイビーに似てるって言ったら

これ

ご飯奢ってくれるってー笑♡

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

これから、
さよさよベイビーって呼ぼう♡

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

ふふん♡

そんな私服ワンピースは

出掛ける前に妹ちゃんが用意してくれてたワンピース♡
これ着てくでしょ♡ってハンガーにかけて目の前においててくれた♡

↑優しい笑♡

ただ、まだワンピース一枚だと、
寒すぎたよ〜〜>_<笑

でもこのワンピースめっちゃ可愛い♡
ツイードちゃん♡

綺麗めなデザインだから
女子会とかにオススメだよ♡

ピンクはカタログのだよ♡

明日発売だよ〜〜♡オススメ♡

♡レトロツイードタイトワンピース♡

女子会楽しかったな♡