ageha撮影〜〜♡♡♡

2016.04.03 │

だったよ〜〜♡

今日は行けた〜〜( ; ; )♡♡♡

やっぱり元気ぢゃないと
何も始まらないね( ; ; )♡

スタジオにマリカちゃんいたよ♡

可愛い〜〜前髪切ったみたい♡

来週お花見しながら、
ティーたんのお散歩しよ〜〜って話してた♡

まりかちゃんとティーたんの可愛さが同じ笑

なんか、
赤ちゃんみたい♡♡♡可愛くて可愛くて笑♡

ホットカーラーで仲良くまつ毛くるん笑♡

まりかちゃんの、
デジカメがめっちゃ綺麗でびっくり♡

えみりもgetしにいこう笑♡

はななちゃんと久しぶり♡

その後スタジオ移動して、、、

なんかすっっごく素敵な写真撮ってもらえた〜〜わーい♡

髪の毛ビューんな感じ♡

↑何も見えない笑♡

カメラマンさんが
プリントアウトして、くれたんだ♡

会社の人にみーせよっと♡ふふ♡

来月号楽しみにしててね♡
というか、えみりも楽しみだな〜〜♡

どんな風に完成されるんだろ♡

 

ふふー♡楽しかった♡

今日のコーデはこんな感じ♡

ねむねむだから
明日ちゃんと載せるね〜〜笑♡

あ、
今日の眉毛ヘアメイクのこやっちに書いてもらったの♡いー感じ♡

眉毛って難しいよね笑♡

コツを聞いたから
これから試してみよ〜〜(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

でわ
お休みなさい♡♡