Hello

2016.03.28 │

ヤッホー♡

agehaの撮影でプードルになったよ笑♡

ピンクプードルちゃん笑♡

えみりピンク好きだからピンクにしてくれたみたい♡中野さんありがとう〜〜笑♡

スタイリストさん♡

ティーたんにこの写真みせてみよっと♡

プードルちゃんだよお
⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

今日ティーたん
会社にいなくて寂しくて寂しくて( ; ; )

やっぱり連れて来れば良かった( ; ; )

けど、
お家で寝てた方が幸せなのかな。。。

聞いてみたいどっちなんだろう٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

打ち合わせ打ち合わせな毎日。。。

でも、

とーっても幸せ〜〜♡♡♡

横からピース笑♡

お店の事、

実はまだ報告してない事があったり♡

ふふふ♡
なんだと思う〜〜???楽しみにしてて〜〜♡

私服♡

 

明日発売の

パールジュエリージャケット♡♡♡

超超超可愛い( ; ; )♡



めっちゃオススメすぎるジャケット♡

ずーっと作りたかった
ピンクとラベンダーのジャケット♡

エミリアウィズらしく、キラッキラ♡

りおなちゃんが、
関西コレクションでピンク着てくれてたよ♡

超〜〜可愛い( ; ; )♡

めっちゃリクエストも入ってるので、
早目にチェックしてね♡

明日の12じから発売だよ♡

♡パールジュエリージャケット♡

でわ〜〜♡

撮影のコーデ決めしましょ♡

妹が、

早く行きましょ♡
頑張りましょ♡

とか、

なんとかしましょ♡を一日中言ってくるからうつってきた笑♡

でわでわ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎