テレビ収録♡

2016.03.20 │

おはょ〜〜〜〜!!!

12時間ぐらい寝たよ〜〜=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

お買い物行く予定が。。。

でも、
超〜〜スッキリ!!!

この前ねテレビ収録だったよ〜〜♡

お気に入りの
ワンピース着てるんるん笑♡

速攻で売り切れちゃったから
一回も着てなかったの(´。pωq。`)

再入荷する事になったよお♡

この前の密着テレビの
スタジオ収録だったよ〜〜♡

サンドイッチまんさんと、壇蜜さんと♡

おもしろかった〜〜♡♡♡

壇蜜さんと席がすごく近くてドキドキしたよん笑♡色気がすご〜〜い♡♡♡

竹内美矢ちゃんと♡

同じ27歳♡とゆーことで、すごくたのしかったあ♡♡♡

番組のタイトルは

『わたしはワケあり成功者』

だよ♡

えみりは
3月21日、月曜日の24時18分からだよ♡

明日だよ♡♡♡

お家、会社、キャバクラ、
1日密着で収録したからぜひみてください♡

そして、テレビ東京さん
ありがとうございました♡♡♡