土曜日のジェントル

2013.10.20 │

おはよ〜♪( ´▽`)昨日ブログ書きながら寝てた。。
昨日はねモスグリーンのドレスきたよ♡♡

20131020-112220.jpg
新作だよ〜♡このドレスちょーちょーちょー可愛くできてちょーお気に入り♡

20131020-112255.jpg
ちょーやばば♡笑
生地を見たとき絶対この生地でドレス作りたい〜って思ったのお!!!
珍しい色のドレスで可愛いでしょ♡♡
一番お気に入り♡♡

DD997E87-A2DE-4598-A78A-058BDE13BCCD
もうすぐ発売だから楽しみ♪( ´▽`)♡♡
そして、昨日もシャンパンをのんだよ〜♡♡

6FFCCDB3-D3D8-4DCD-B2DE-DE985EA28FF8
スズタクが笑♡

20131020-112631.jpg
スズタクのグラスはおっきーんだよ♡

20131020-112655.jpg
笑♡
いーねいーね♪( ´▽`)♡笑

20131020-112751.jpg
えみりは一口カルピスで割ったののんだら、、酔った( ̄+ー ̄)♡♡

F0FBBC0E-9EB0-4AC6-9C40-94AE16E059A9
弱すぎる〜笑。
!!ピノキオに出てくる金魚ちゃんみたい(≧∇≦)♡♡♡

可愛すぎるー♡♡
楽しい土曜日だったあ(≧∇≦)(≧∇≦)
今日はまたまた雨だねー。
みなさん、良い日曜日を…♡♡
Happy Sunday…♡♡