明日の新作シューズわ。。。♡

2016.03.04 │

会社なう♡

今日も、スムージングでお菓子食べてな〜〜い♡♡♡

いつも、
アサイーだったからココナッツにしてみたの♡

ココナッツも美味しい♡

簡単ダイエット〜〜♡♡♡

月曜日に、
再入荷する事になったよ♡

是非是非♡

♡スムージング♡

でね〜〜
新しい打ち合わせをしてて

においクンクンしてたから
鼻がおかしくなった笑♡

でも、楽しみだなあ〜〜♡♡♡

明日は新作の靴の発売だよ♡

キラキラ〜〜ん♡♡♡

やっぱり靴はキラキラが、すーき♡

明日の新作は
レースジュエリーパンプス♡

レースだと重くならなくて春にぴったり♡

レースとビジューの組み合わせって、
可愛すぎるよね♡

しかもめちゃめちゃ履きやすくて
あわせやすいよ♡

ホワイトも、オススメ♡

新作の靴ね、
全部可愛いんだけど、これもヤバイの♡

メタリック〜〜♡♡♡

デニム合わせで♡♡♡
超〜〜可愛いい♡

ガラスビジューだから
キラッキラだよ♡

これも、もうすぐ発売だよ♡

新作の靴、全部可愛いからちょこちょこ紹介していくね♡!!!

でわ、、、
もう少し会社で打ち合わせしよ〜〜♡

またねん♡