♡♡♡小悪魔ageha♡♡♡

2016.03.03 │

ageha発売したよ〜〜♡♡♡

もう見たよ〜〜とか、買ったよ〜〜とか
たくさんコメントいただいて嬉しい♡♡

今回ピン表紙でしたああ♡♡♡

春らしくてすごーくお気に入りな写真♡

この撮影で
ふわふわhairにハマって
最近ずっとふわふわhairが多いの笑♡

春一番〜〜な表紙になれて嬉しいな♡♡♡

カタログ撮影前で
とにかくバタバタな中撮影で、、、

けど
カメラマンさんが神的に上手くて♡

そのカメラマンさんの
カメラが、400万ぐらいって聞いて。。。

=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

カメラとパシャリ笑♡

カメラと写メとるこ、初めて見たって言われた笑♡♡♡

ふふ♡

 

裏の次号予告の
この寝てる写真もお気に入り♡

ageha是非みてみてください♡♡♡

初のピン表紙ということで
おめでとう〜〜ってたくさんの方に言ってもらえて、応援してくれてくれてる方が
こんなにたくさんいるんだあって思って

すごい嬉しかったああ(´。pωq。`)♡

ageha出てから
キャバクラ以外の世界が見えたの♡

agehaにはすごい感謝でいっぱい♡

これからも
よろしくお願いしますっ♡

あ。。。

実はagehaが、休刊になる号の表紙も
ピン表紙で撮影してて

それは
休刊になったから
発売されず笑!!

最初は
え〜〜って思ったけど、

休刊になった一年間で、

すごいたくさんの事を経験できたから

2年前のえみりより、

今のえみりで
初のピン表紙になれてよかったなあって思う♡

から、

人生には

何かあっても

そこで諦めずに努力すれば、
きっと後から意味があるようになるんだと思う〜〜!!!

って

なんか
いろんな事を思った表紙でした♡♡♡

2年越し♡ふふ♡

この表紙がすっごくお気に入りだから♡

happy♡♡♡

応援してくれてるかた、
ほんとーにぁりがとうございます♡♡

感謝でいっぱいな3月〜〜♡♡♡

是非読んでみてね♡