打ち合わせ&収録♡

2016.03.03 │

昨日は打ち合わせ〜〜♡

りおなちゃんと♡♡♡

 

最近りおなちゃんとよくお仕事で会えて嬉しい〜〜♡♡♡

そして、
北海道の、まゆちゃん♡♡♡

えみりが
北海道で会いに行ってぶりに会えた♡

可愛くてまた会いたいなあ〜〜って思ってたから嬉しい♡♡♡

メゾンドボーテのmake動画撮影してたよ♡

スッピンまで、可愛かったଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡

そして、
この間のテレビの収録だったんだあ♡

歌舞伎町で♡♡♡

スタッフさんが、すごく優しくて
ずっと一緒にいたからなんだか
終わったら何だか寂しい感じに笑♡

えみりのヘンテコな日本語で
大丈夫かな〜〜って心配だったんだけど

編集頑張ります!!♡って言ってくれたあ笑♡

放送日わかったら報告するね♡

帰りに妹とマッサージ寄ったらね、

風船割るゲームあってやってみた笑♡

こわかった〜〜笑♡