フォーティーファイブ出勤♡明日は関西コレクション♡

2016.02.27 │

撮影終わって、会社で打ち合わせ。。。

 

そしてダッシュで歌舞伎町〜〜!!!

ジェントル遊びに行ってきたよ♡

れんちゃん♡みうちゃん♡

えみり、前髪ぱっくり笑♡

 

 

 

かわゆいお二人さん♡

名刺もらった♡ふふ♡

 

 

 

 

名刺コレクションしてるお客さんいるよね笑♡

えみりも新しいの作ろうかな〜〜♡

最近は
メゾンドボーテの撮影でも会うし
良く話すよ〜〜♡

またジェントルいこ〜っと♡

中華食べに行って〜〜
新宿の、全聚徳だよ♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

北京ダックがすごい美味しいょ♡

そのあとフォーティーファイブ♡

 

 

 

 



呼んでもないのに席に座る二人組み笑♡

でもお客さんとお店の人が仲良くなるのは嬉しいい♡みんなで仲良し♡

 

フルーツ好き好き♡

 

 

 

 

シャンパンとバナナジュース笑♡

 

 

 

 

みんなシャンパン飲んでる中えみりはずーっとバナナジュース飲んでたよ笑♡
バナナジュース大好き♡

 

 

 

 

ジェントルではずーっとメロンジュース飲んでた笑♡

キャバクラでジュースばっかり頼むから変な子だよね
⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

朝から撮影撮影、打ち合わせ、フォーティーファイブで疲れてたんだけど、
すっっごい楽しかった〜〜♡

っていつも書いてるけど笑!!

 

 

やっぱりキャバクラ好き〜〜♡

今日のドレスはこれだよ♡
↓↓
♡メゾンドボーテドレス♡

ピンクもあるよ♡

 

 

 

 

そして、
さらにこのあとカタログの最終打ち合わせへ。。。

コンセプトが書いてあるよ♡

 

これからもこの先も
ずーっと変わることないコンセプトだよ♡

 

 

 

今回のカタログに
新しい報告があるから、、、♡

ドキドキドキドキ♡

って確認してたら
またまた朝方になってた〜〜=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

すごい体力だなあって、
自分でびっくりする笑!!

 

本気でやりたい事があれば人間ってなんでもできるんだとおもう=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾笑!!

明日は関西コレクション♡
大阪行くよー♡大好きな大阪♡

 

えみりはアンクロエさんのステージで
19時頃にでるよ♡

衣装はエミリアウィズだよ♡わくわく♡

関西コレクション遊びに来る方
楽しみましょ〜〜〜〜๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼

また明日♡