SHAKA PRESSED JUICE♡

2016.02.20 │

hawaii♡blogだよ〜〜*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)

写真見てると
またすぐに行きたくなるね笑♡

hawaiiってやっぱりhappyになるね♡

ラニカイビーチまでは書いてたから♡
その続きから書くね♡

ラニカイビーチ綺麗だったなあ♡

そのあと
ホワイトマキシに着替えて♡

新作のだよお♡
サラ〜ってひらひらマーメイドみたいなマキシだよ♡

リゾート行く方には
ホワイトマキシは絶対オススメ♡




る〜〜ん♡

ラニカイビーチに続くこの道が大好き♡

そして
カペナオススメのランチプレート屋さんへ♡

PIONEER SALOON♡
地元の人にもすごい人気のお店みたいだよ♡

その近くの
SHAKA PRESSED JUICEへ♡

ここ、行ってみたかったのお♡

オレンジ×パイナップル♡

これはすごい美味しかった♡

会社の人が買ってたケール???は見るからにすごかった笑!!!

さっきのランチプレート屋さんPIONEER SALOON♡で買ったお弁当を公園で食べたよ♡

ここの通り可愛いお店たくさんあった♡

唐揚げ弁当♡

噴水も綺麗♡

公園でお弁当たべる事ってあんまりないから
すごい気持ちかった〜〜♡

今回ずっとモアナに泊まってたから
ロイヤルハワイアン、あんまり行かなくて泣

寂しかったから帰り道寄ってみた笑♡

ピンクのホテル、やっぱり可愛い♡

最後の夜は
会社のみんなで♡

すっごい食べた笑!!!

カタログのオフショットとかまだまだたくさんあるからまた、載せるね♡

今回会社の子とかも一緒で楽しかったあ♡

またみんなで来たいな〜〜♡♡♡