メゾンドボーテ撮影〜〜*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)

2016.02.17 │

今日は朝からメゾンドボーテの撮影〜〜♡

今日は裏方のお仕事もするよ〜〜!!
いえい♡

みんなの撮影の合間にえみりも撮影していくという。。。笑♡

なかなかハードな1日笑♡

新作のドレスとみんな
可愛かったなあ〜〜♡♡♡

これから、
可愛い新作たくさん発売するから待っててねん♡♡

スムージングは、
完売してしまって( ; ; )♡
再入荷するので待っててね♡

そしてみんなの撮影おわってから
エミリアウィズのルームウェア撮影したの

かなりお疲れちゃん笑♡

サイド三つ編みhair可愛いかった♡

新作のルームウェアも
サテンとレースでめっちゃ可愛いの♡

ミントとラベンダーもあるよ♡

かわゆゆゆ♡

けど眠いいい笑♡

 

会社戻って写真選ぶよ〜〜!!!

=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

みんな、目がおかしくなってるみたい笑♡

明日も朝からエミリアウィズ撮影だから
気合いだわああ笑!!!

企画もやりたいこと、打ち合わせしたいことたくさんあるし、

=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

頑張るんだ〜〜٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

大変な時こそ頑張るって決めてるんだあ

大変だなって思う事は誰にでもあるから
そこで頑張ることが大切って

って昔ね
好きな人に言われて

agehaとキャバクラの両立が大変すぎて
も〜〜ヤダあってなった時もその言葉で頑張れたし

結果やめないで
頑張ってよかったって思った♡

それから
ずーっと大変な時こそ頑張るようにしてる

*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)

いま、すごい大変な方
一緒にがんばろ〜〜

きっと
いい事あるはずっっ♡

ということで、また明日♡♡♡

お休み〜〜♡♡♡