ハッピーバレンタイン♡

2016.02.14 │

バレンタイン〜〜♡

お買い物〜〜♡バレンタインだから笑♡

Valentino♡

真っ赤な薔薇〜〜♡♡♡

可愛い〜〜♡会社に飾ろっと♡

明日からまた仕事がんばろ〜〜♡

単純なえみり笑♡

今日あったかくてワンピース一枚でお出かけできて嬉しかったなあ♡

これだよ♡

♡パフスリーブビジューツイードワンピース♡

だよ♡

靴は…♡見えてないけどこれだよん♡

グリッタージュエリーパンプスだよ♡

キラッキラで超可愛いよ♡

最近ねこの靴、よく履いてる〜〜♡♡♡

春ワンピースと相性ばっちりでオススメだよ♡

バレンタインにカップケーキ作ったんだけど。。。

妹がまさかの欠席で笑♡

うまくできなかった笑♡
ケーキ教室とパン教室行ってたのになあ笑!!

へたっぴ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

飾りだけいっぱいのせといた笑♡

みんなは
好きな人にチョコレート渡したのかな???♡

えみりの
へたっぴカップケーキ笑♡
明日会社のみんなにあげよ〜〜っと♡

約1名に(つーじー!!!)

いらないって言われそう笑!!!

気持ちが大事♡
な、ハズ♡⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

またね♡love♡