ただいま(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

2016.02.12 │

日本ただいまっ(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

今回なが〜〜くhawaiiにいたから
まだまだ写真がたくさんっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

カペナにローカルなhawaiiのお店に連れてってもらったりしたから
これからhawaii行く方に、オススメだよ♡♡♡

順番にblog書いていくね♡

日本かえってきて
まずはお蕎麦。。。笑♡

と、海鮮サラダ♡

やっぱり和食で、ほっこり♡

そのまま会社へ( ⋆•ิ ᴈ-ิ(ᵕ❥ ᵕ⁎ ॢ)

大量の写真選び〜〜。。。

すごい数。。。笑!!!

妹と会社の人と半分白目になりながら頑張ったよ笑♡

そのあと、夜中から撮影へ〜〜!!!

えみり
飛行機で爆睡してたからまだ元気だったんだけど、会社の人はフラフラしてたよ笑♡

それでも付き添ってくれてありがとう♡
ラブー♡

なんの、撮影でしょうう♡♡♡

ふふふ♡

hawaiiの最後の撮影が本当にわすれられなくて、、、

これ思い出したら何でも頑張れそ〜〜

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

みんなに早く報告したいな♡

カタログまで待っててね♡♡♡

ってことで
今日もエミリアウィズからお知らせがあるから
サイトチェックしてみてね♡

18時にサイトに出るよん♡!!

♡Emiria Wiz♡

またblogにも書きます♡

今日もいちにち頑張ろう〜〜⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎