North Shore♡

2016.02.11 │

お仕事の打ち合わせして、、、

 

時間があったからみんなでノースショアに行ってきたよん!!!

大好きなマッキーズのガーリックシュリンプ食べた♡

 

 

 

 

これ本当に神〜〜♡♡♡

松本シェーブアイス食べに行く途中に

綺麗な木があったよ♡

 

 

 

 

 

癒される〜〜〜ଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡

 

 

松本シェーブアイス♡

 

 

 

 

 

またまた並んでたよ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

会社の人に並んでもらって。。。笑♡

えみりはその間プラプラ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
フラダンスしてたよ♡

 

hawaiiの音楽って癒されるよね♡

 

 

 

ノースショアどこも色が可愛くて
写メパシャパシャ笑♡

 

色がカラフルな場所って見てるだけで楽しいよね♡♡♡

happyな色を見てると気持ちまで明るくなるよね♡

だから海外好きなのかもしれない〜〜♡
色があるから⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

だからピンクが好きなのかもしれない〜〜♡
見てるだけでhappyだから♡

 

とか
松本シェーブアイスの待ち時間に
考えていたよ♡嘘だけど笑♡

いま、blog書きながらおもった♡♡♡

 

松本シェーブアイス♡

 

 

これまた超カラフル、かわゆ〜〜い♡♡♡

 

 

笑♡♡♡

ノースショア♡カラフルで可愛くて好きだな♡