voyage会 in hawaiiଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡朝まで飲んだ。。。笑!!!

2016.02.10 │

BBQができるレストランで〜〜♡

かんぱーい♡

 

 

 

お肉ドーン!!!

 

 

 

 

サラダバーだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ焼き焼き♡

 

 

 

えみりは写真の時だけやってる風♡笑

 

 

 

 

 

 

ロブスターも♡

 

 

 

美味しかった〜〜♡

今回全員ではないんだけど
みんなで初hawaii来れて楽しかったあ♡

そのあと夜中の12時から
カラオケに行き〜〜⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎、

 

hawaiiにカラオケあるんだよ♡
gsっていうお店だよ♡

 

 

 

騒ぎまくるみなさん笑♡

写メブレすぎ笑♡

 

 

 

えみり、
なぜかスッピン&会社のひとの洋服と帽子とメガネをgetして酔っ払ったわ笑♡

 

 

 

 

変顔がやばすぎるから
ツージーだけ公開しとこ笑♡

 

 

 

 

 

 

 

朝まで騒ぎすぎた笑♡

 

 

 

えみり
名探偵コナンのモノマネしてたらしい笑!!

見た目は大人、中身は大人

名探偵コナンって言ってたらしい笑♡

 

ただの大人ぢゃんみたいな⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

 

 

やばすぎる〜〜笑!!!

楽しすぎたよん⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎笑♡

明日はノースショアにみんなで撮影行くよん♡

hawaii♡happy♡