♡MANA SPA♡

2016.01.24 │

美咲ちゃんと姫にゃんオススメの

MANA SPA行ってきたよ〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

溶岩浴もマイクロバブルバスもあったよ♡


写メ撮り忘れたから
サイトの借りましたm(_ _)m♡

ロイヤルヴィラ、広くて良かったよ〜〜♡

なおぴぴ♡えみり♡ひめにゃ♡美咲ちゃん♡

みんなで
新年会でご飯だったんだけどえみり間に合わず。。。

spaから合流した♡
会えて良かった〜ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・:.。

なおぴぴちゃんは
美咲ちゃんのお友達でムービー見せてもらってて面白すぎて、ずっと会いたくて笑♡

会ったらヤバイおもしろくて爆笑だった♡


変顔してるけど美脚♡笑



えみりもヤバイよって言われた笑♡

なおぴぴちゃんに、つられてきた笑!!

あ〜〜楽しかったし、癒された♡♡♡

番号これだよ♡

↓↓
03-6426-5456♡♡♡

溶岩浴でカラダあっためてからの
マッサージがオススメ*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)♡

MANA SPAまたいこっと♡♡♡